好きになった人がタイプ

タイプで人を好きになりたくないし、属性の有無で物事の良悪を判断したくもない。そんな僕の、多岐に渡る「恋愛対象」リスト。

まらしぃ × kors k - poppin' jumpin’

www.youtube.com

 

おすすめ曲。

 

やはりEDMは今の音楽シーンを席巻していますよね。

 

その波は「ボカロ」にさえ、例外なく届いているようです。

 

いや、むしろEDMとボカロはその本質上、相性が良いのかもしれません。

 

いずれにせよ、EDM好きな僕としては、嬉しいことであります。

 

この曲は、その「kawai」さゆえに、かなり日本的なEDM調のボカロ曲に仕上がっているのではないでしょうか。

 

可愛い、楽しい、すまらしぃ、といった感じですね。